Y-Pay会員登録の仕方


                          動画説明

https://youtu.be/xmpHMZ4yowM

 会員登録の仕方1

星印の部分を、自分の携帯番号に変えてお使いください。

赤い星印のところを必ず記入してください。

ふりがなも必須です。

カタカナではなく、ローマ字でも記入可能です

電話番号は国番号をつけてください。

日本は81です。

会員登録の仕方2

ゆうちょ銀行を、選択すると下記のように表示されます。

半角の数字で入力してください。

全て入力が終わりましたら、次へをクリックします。

登録されていない方は紹介できません。

会員登録の仕方3

記号は5桁を入力、番号は8桁を入力します。

半角の数字で入力してください。

次へをクリックして、問題なかったら登録に変わります。

登録に変わらない場合は、問題箇所が明示されます。

登録に変わりましたら、登録をクリックします。

次へをクリックして、問題なかったら登録に変わります。

会員登録の仕方4

登録をクリックすると、この画面が現れます。

終了をクリックします。

ログインを、クリックします。

この画面を、トップ画面に保存してください。

ログイン ID 、及びパスワードは、登録した、81から始まる電話番号です。

ログインを、クリックします。

会員登録の仕方5

ログインできました、この画面が表示されます。

ログインできましたら、すぐにパスワードを変更してください。

ログインパスワード変更クリック。

会員登録の仕方6

現在のパスワードに、最初に登録した電話番号を81090と入力していきます。

新しいパスワードを入力します。

4桁の数字でかまいません。

「新しいパスワード」の確認にも、同じ変更するパスワードを入力します。

変更したパスワードは、忘れないように大切に保管してください。

入力が終わりましたら、「パスワード変更」をクリックします。

会員登録の仕方7

Y-Pay取引サイトに戻りました。


新規登録↓

コメント

このブログの人気の投稿

未来創造への第一歩

未来創造への第一歩

未来創造への第一歩